トレーニングマシンが増えました





多摩ジムにバックエクステンションマシンとカールベンチが新しく入りました。
この2台のマシンはTOEさんが自宅で使用していたマシンで、多摩ジムで使ってほしいと持ってきてくれました。
カールベンチは上手く使うと上腕二頭筋にバッチリ効かす事ができます。




13歳からトレーニングを始める大宮涼君




大宮新次郎さんの三男の大宮涼君です。
現在中学1年生で部活でバスケットをやっているので、筋トレがバスケットに役立てればと13歳の誕生日から多摩ジムに通い始めました。
お父さんの熱心な指導の元でこれからどれだけ大きくなるか楽しみです。





アンプがグレードアップしました




今まで多摩ジムで使用しているたアンプは家庭用ミニコンポだったのですが、よりハイクオリティーなサウンドにこだわる為に、業務用で使用するような本格的なアンプにグレードアップしました。
鉄に囲まれて音が良く響く多摩ジムで迫力のサウンドを楽しんでください。





年明け初日の多摩ジム




1月4日から多摩ジムの新年がスタートしました。
年明け初日は待ってましたとばかりに朝からたくさんの人がトレーニング初めに訪れました。
今年も頑張ってトレーニングに励みましょう。




今日は年内最終日




今日は多摩ジムの年内最後の営業日です。
新年は1月4日から通常通り営業します。
今年は29日が火曜日なので6連休と長い年末年始の休みになります。

それでは良いお年を・・





多摩センターのイルミネーション




今年もクリスマスシーズンになりました。
クリスマスの時期になると、街のあちらこちらに素敵なイルミネーションが飾られていますが、多摩地区で素敵なイルミネーションを見れる場所として特に有名なのが多摩センターの駅前です。
ここのイルミネーションは遠くから見に来る人もたくさんいる人気スポットです。
先日放送されていた観月ありさ主演の「おひとりさま」というドラマでイルミネーションを見るシーンでも、この多摩センターが使われたそうです。
来年の1月7日まで点灯しているので興味がある人は行ってみてはどうでしょうか。