ボディービルダーのオフシーズンの体




ボディービルダーはオフシーズンの体はあまり見せたがらないのですが、冨永さん(左)と深須さん(右)に、1月の寒い中に、ひと肌脱いでもらいました。
オフシーズンのバルキーな体も、それはそれでいい感じです。




水道管が破裂





寒さのせいなのか、水道管が破裂してジムの中が水浸しになるというトラブルが発生。
水道管が破裂したのは定休日の火曜日だったので、ジムの営業には支障が出ずにすみました。
とんだトラブルでしたが、ジムの床が少しだけキレイになったかも・・・




年明け初日の多摩ジム





正月休み明け初日の多摩ジムです。
長い正月休みでなまってしまった体に喝を入れようと朝からたくさんの人がトレーニングをしに来ました。
2011年も寒さや暑さに負けず頑張ってトレーニングに励みましょう。




年内最終日





年内営業の最終日となる12月29日の多摩ジムです。
この日は朝からトレーニング収めをしようと朝からたくさんの人が来ました。
年明けは1月5日から通常営業となります。
それでは、みなさんよいお年を・・・




京王多摩センター駅のイルミネーション





今年もクリスマスシーズンになりました。
クリスマスの名物の1つといえばイルミネーションです。
そんなイルミネーションを身近に楽しむ事ができるのが多摩センター駅です。
この多摩センター駅では、南北400m・東西200mを40万球のライトが彩るイルミネーションを見ることができます。
クリスマス気分を満喫したいという人は、足を運んでみてはどうでしょうか。



六角レンチで作ったプレートピン





トレーニングマシンのウェイトプレートに差し込むピンを六角レンチを利用して作りました。
今まで使っていた物はすぐに曲がってきてしまうのですが、六角レンチで作った物はとても丈夫なので重宝しています。




年末年始の休館日





今年も早いもので、残すところあとわずかになりました。
今年の多摩ジムの年末年始の休館日は12月30日(木)~1月4日(火)で、1月5日から通常通り営業します。