安く買える機能性ウェア




体にピタッとフィットして、体の動きをサポートしてくれる機能性ウェアと呼ばれるスポーツウェアがありますが、スポーツ用品店で購入すると、この機能性ウェアは結構いい値段がします。
そこで、安い値段でこの機能性ウェアが欲しいという人にオススメなのが、作業服のお店として知られるワークマンで売られている「クロスワーク」と呼ばれている商品です。
これは、作業をサポートする為に作られた機能性ウェアですが、スポーツ用としてもとっても快適に使う事ができ、値段も1,000円程度と、とってもリーズナブルな値段で購入する事が出来ます。
TOEさんもとってもお気に入りで、何枚も購入しているそうです。





冬も本番になってきました




本日の多摩ジムの中の温度はなんと7℃。
冷蔵庫のチルド室並みの温度です。
夏の1番暑いときと比べて、30℃もの温度差があります。
この、四季折々の温度を楽しめるというのも、多摩ジムのならではの風情の1つと言えるでしょう。





年末年始の営業




12月に入って今年も残すところ1ヵ月をきりました。
多摩ジムの年末年始の営業は12月30日(金)~1月3日(水)がお休みで、1月4日から通常営業です。
それでは、年末に向かってあと1ヵ月頑張りましょう。





コストコが神奈川県座間市にオープン




アメリカから来た大型スーパーのコストコが座間市にオープンします。
入間よりも座間の方が近いという人は利用してみるといいでしょう。
それにしても、多摩境店を早く再開してほしいなぁ。





貴重な瞬間




2011年11月11日11時11分11秒になった瞬間です。
同じ数字が12個も揃うなんていうのは、100年に1度程度しかないので、これはとっても貴重な瞬間と言えるでしょう。





ブラック・ジャックのコミックを頂きました




手塚治虫の人気作品のブラック・ジャックの全13巻を頂きました。
70年代に描かれたこの漫画は、医療漫画の金字塔として今でも多くのファンに支持されています。
手塚治の最高傑作とも言われるブラック・ジャックを、読んだ事がないという人は、この機会に読んでみてはどうでしょうか。